引き寄せの法則をやってみる。

引き寄せの法則によって、願いが叶うか実験してみます。

お金以外の願い

コロナになってから、体重とホクロとシミが増えてしまった…
なので、美に関するアファメーションもしてみようと思います。
・私の体重は○○㎏です。
・私の肌は綺麗です。

仕事を引き寄せたいとも思うけど、基本的に働きたくはない。笑
お金を気にせず好きなときに旅行する生活がしたい!

最近、旅行会社からかなりパンフレットが来ます。
でもコロナ前よりかなり高い…
気になったのは、ヨーロッパの小さな6ヵ国を巡るツアー。
小さな国やマイナーな国ってなんか行きたくなります。
以前行ったバルト三国も気に入ったので
また行きたいなーって思う。
1年くらい住みたい。

6ヵ国を巡るツアーは80万以上で14日間だから、
普通に考えたら無理!って思ってしまうけど、
「現実なぞ知らん!」で引き寄せます。(←最近読んだ本に書いてあった)

寝る前に、ルクセンブルクにいる自分を想像してみます。