引き寄せの法則をやってみる。

引き寄せの法則によって、願いが叶うか実験してみます。

引き寄せノート

昔、本屋さんで見かけた「引き寄せノート」のつくり方が載っている本を買っていた
ということを思い出して、その本と引き寄せノートを久々に引っ張り出してみました。

2017年の冬頃に本を参考に、願いごとを15個書いていましたが、
繰り返し書いていて20回書いたところで終わってました。
その頃は恋愛の引き寄せに熱心だったので、半分以上が恋愛に関しての願い。

久々に読み返してみたら、書いた願いごとがほとんど叶ってた~
と言いたいところだけど、
叶っていたのは2個…
恋愛に関しては全く叶っていませんでした。

20回書いた後のページには”2018年夏の願い”と題して、
全く違う願いごとを書いていたので、
2018年の夏頃までに15個の願いを20回書いていたのだと思う。
(初日以外は書いた日付は書かれていなかった)
毎日は大変だったので、気が向いたときにかな?
半年だと短かったのかな?結果を早く求めすぎたのか…

ちなみに2018年夏の願いは、1年後までに10個中5個叶っていました。
恋愛に関しては1個のみ。(←これはまたまた叶っていなかった)
叶っている願いと叶っていない願いの違いは、
以前に似たようなことを体験しているから
叶った状態が思い浮かべやすかったのかもしれない。
サマージャンボ5億当てた!状態になるってなかなか難しいですね…

改めて本を読んだらまた書きたくなったので、今度はゆる~く書いてみようかな。